うらやまし
2013/11/22 05:34

私たち新八くん親衛隊が何千何億回と繰り返してきた「坂田そこ代われ」という願望をちょっと運良くダンプとぶつかったくらいでいとも簡単に叶えてしまった副長が羨ましすぎて憎らしくて、そろそろ嫉妬の炎で頭がチリチリのパンチパーマになりそうです。
こんばんは、赤井で御座います。
私の呪いで副長の実家のジョイスティックもげ落ちれば良いんだ……。
と、言いつつ万事屋トシちゃんな妄想は結構色々捗っています。まだ土新らしい妄想までは行き着いていませんが、入れ換わった坂田と副長の生活とか妄想しているのとても楽しいです。
坂田は間違いなく一週間もすればホームシックですよね。新八の飯食いてえ……神楽と口喧嘩してえ……定春もふりてェエエエエ……;д;ウワアアアアア…って夜な夜な枕を濡らしていそうですよね。副長の顔で。沖田くんに白けた目で見られてたら良いです。
万事屋トシちゃんは、万事屋のギリギリでスリリングな生活に慣れちゃった子供達にはやっぱりそれなりに窮屈なんだろうなあと思います。
「給料はまともに出るようになったけど……何か……最近の銀ちゃんツマンナイアル……」とか子供達に影で言われていそうです。それをこっそり聞いてしまった副長が坂田への闘争心からくる「この俺が、あんな腐れ野郎よりツマラン人間だと……!?」とか妙な負けず嫌い精神を発揮して子供達を遊びに連れ出す妄想とかしていました。
「オイ、眼鏡、チャイナ、……新八ィ!神楽ァ!今から、あー、……何か、何かするぞ!」「「はあ?」」「何でも良い!お前らが、……退屈しねえような、何かだ!!」って坂田の真似して子供達を両脇に抱えて外に飛び出してみたりして。
子供達は訳がわからなくて首傾げるけど、そんなの久々で、ちょっとわくわくして嬉しくなっちゃったりして。
そんな切っ掛けで、ちょっとずつ息の抜き方を知っていく副長みたいな。
そんななんやかんやわいわいしている万事屋を坂田が副長の顔して悲しそうな眼差しで電柱の影から見守っています( ´▽`)

……そんな妄想を夜な夜なちまちまと繰り広げている某所の鍵を、ちょこっとだけ開放しておこうと思います。三日間くらい。
今少し雑記に纏める時間が取れないので、宜しければそっと覗いてやってくださいませ……本当にくだらない妄想しか転がってなくて土新要素とかも少なくて、正直うんこ垂れ流し状態ですが……( ´▽`)
でも何れ纏める予定ではありますので、正直今皆様の素敵なお目を汚される必要も、ないと思います。

長らく続くパラレル、予定では後二つくらいで終われる予定をしております。お付き合いいただきまして、申し訳御座いません。
11月中には終わらせて、銀新10周年はちゃんとお祝いしたいと思います(*´ω`)
皆様の拍手ぱちぱちも、大変励みになっております。本当に、本当にありがとうございます!


今日は、今日は、良い夫婦の日ではないですかアアアアア今さっきカレンダー見てウヒイイイイ!!(´▽`*;≡;*´▽`)ってなりました。
何もなくてすみません!いつだって土新をお祝いしたい気持ちだけは無限大です!早く結婚してください!\リンゴーン!!/
早く結婚して新八くん副長の不摂生直したげてくださアアアアアい!!甲斐甲斐しく副長のYシャツ繕う新八くんとかも素敵です。
「別に、そんなんしなくても買い換えるから」って言う副長に「何言ってるんですかボタン取れたくらいで!まだ着られるでしょ!勿体無い!」ってぷんぷんする嫁……!!うーん副長やっぱりうらやましい!!(´ω`≡´ω`)\チンコモゲロ!!/



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -