第四百七十訓
2013/11/19 04:41

空知先生秋の新刊が届きましたね……!!!!!
今週は、な、なんぞこの同人誌ー―――――!!!?状態でした。
取り合えず、HQの黒月展開も美味しくいただきました。ツッキーのあの頑なさの理由も、明らかになってきましたね。お兄ちゃんいらしたの……。ツッキーお兄ちゃん子疑惑。
ジャンフェス限定のつままれストラップウウウウウ……新八くんがggggつまままれてrrrrr////
ワンパンマンの出張版も面白かったです。やってることが完全に万事屋でサイタマさんが坂田に見えました。ジェノスくんkawaii。
今週のおがふるも夫婦でした。

センターカラーのカンフー風万事屋さん達キュートでした。新八くんのこの地味さ加減スーパー可愛い。この十六歳ですーって顔付き堪んないです。定春ちゃんの腹筋。
完結篇ジャケットイラストも可愛いなーと思いながら坂田のちょっとコレジャナイ感……。でも中身は間違いなくお墨付きなので、早く発売日来ないかなアアアアア!!

今週は、衝撃の、入れ替わりネタでしたね!!わたしこんな薄くて高い本よく見たことありますよちんたま先生エエエエ……(((震え)))
女体化したり入れ替わったり、最近銀魂は本当に大変です。二次創作の存在意義って一体何だっけ的な意味で。公式怖い!

相変わらず坂田は元気に給料滞納して子供達の尻に敷かれているいるようで……このマダオは……。
警察は警察で今日も街中で堂々と器物損壊して……この妖怪ニコチンコは……。
真選組のリーダーって近藤さんではないのですか。最近、近藤さんは何をしていらっしゃるのですか。まあ、ストーカーですね。
最近坂田と副長の街中はち合い率高いですね。これ絶対土新もはち合ってますよ。三日に一回くらい絶対はち合ってますよ。絶対。(ん)
こう見ていると、銀土銀は王道になるべくしてなった感ありますよね。今更ながら。
わたしも駄目な大人達がワイワイわちゃわちゃしてるのはやっぱり可愛くて面白いなあと思います。ホモ関係なくともこの二人のライバル関係は好きです。
といいますか銀魂はやっぱり皆可愛らしいので。誰が誰といても可愛いです。勿論、土新が同じコマに納まるのが一番可愛いです。勿論。

そのゆるさから時に目的を見失い糸の切れた凧の如く不安定な万事屋という組織をどうにかこうにか地面に繋ぎ止めている新八くんという存在∴:*・゜゜・*"
でもそんなふわふわとした存在の万事屋が魅力的だと思います。

目蓋の重たそうな副長(in坂田)は……正直アリだと思いました……アリだと思いました……_(:3」∠)_フォォォ…
こう改めて見てみると、お目目の印象ってやっぱり大切なんだなあと思いました。坂田in副長の誰だお前感半端ないです(´▽`≡´▽`)
坂田入った副長がCV中井さんの声で「おばちゃん」とか「頼むよちょっと〜」とか言ってると思うとなんかもう、もう、何か愉快すぎて上手く言葉に出来ないです(´▽`≡´▽`)
プー太郎で無力な社会のゴミとか税金泥棒の無能集団とか、自分で自分貶めてまでどこまでも相手を蹴落としたい坂田と副長が好きです。アポロと副長とか可愛い。中身は坂田ですが。
副長と可愛いもの組み合わせた時のこのちぐはぐ感がまた可愛らしさを引き出すと思います。つまり土新は最強に可愛い。(んんん)
副長の魂は思っていたより凄くシンプルでした。ぱちたまちゃんが眼鏡掛けてるくらいだからマヨネーズの形くらいしてると思っていました。
坂田の毛魂wwwいつぞやのもじゃもじゃの化け物じゃwww
割れた坂田の毛魂の片割れの行方はwww

何か、やっぱり副長入った坂田の方が受け受けしく見えてくるのは中身が副長だからなのでしょうか。やっぱりどんな次元でも大切なのは見た目より中身なのでしょうか。
でも坂田入った死んだ魚の目した副長も凄く好みです……うううう……なんなのこの人たち……!!
坂田、早速副長のお財布を使って自分の負債をチャラにwww
ほんとに坂田は転んでもタダでは起きないですね。給料未払いの見下げた野郎ってお前だよォォォwww
バズーカ天使沖田くん可愛い。

うわああああ相変わらずとんでもない爆弾を突然投下してくれますね先生は……。色々妄想が蔓延りますね。
ほら副長、念願の新八くんとの暮らしだぞ、喜べよ。
副長は仕事してないとそれはそれで苛々しそうな質だと思うので、入れ替わって最初のウチはあまりの依頼のなさに「コイツら……何か、何か仕事は無ェのかよォォォ……!!」とか思って机とかカツカツして新八くんに「……何そんなカリカリしてるんすか銀さん」とか言われてそうです。
「仕事は」「はい?」「だから、仕事は」「仕事?」「何かないのか。……何かこう、万事屋的な依頼とか」「はあ……?」(新八くんお茶を啜る)「……今日は天気も良いから布団でも干そうかな……」って万事屋の目的の無い生ぬるーい空気に耐えきれずうがーッ!ってなって元真選組副長の手腕により万事屋改革とかやってそうです。
金魂篇ならぬ土魂篇ですか、そうですか。そんなわけない。
あと、一回はお風呂前とかに全裸で鏡の前立って「こんな自堕落な生活してるプー太郎のくせに……何か納得いかねえ……」とか坂田の鍛わってる体改めて見て微妙な顔してそうです。そしてちんこの大きさ見て「ふん……勝ったな……てか、あいつマジでこっちまで白髪なのかよ……キモッ」とかぼそぼそ一人でやってるとこ新八くんに白けた目で見られてそうです。
坂田サイドもきっとおんなじことやってると思います。
坂田と副長のサイズはきっと似たような感じだと思います。

それと一番考えたのは、「最近、銀さんあんまり触ってくれなくなりましたよね……」って新八くんに迫られて「ア、アイツ、マジで犯罪者じゃねえかアアアアア!!」ってところから始まる銀新(土)です。ノンケ副長が頭を抱えるお話。


今日も公式が、元気に病気です。


|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -