筋肉バスターズ
2013/11/18 03:20

最近、よく少し前に出たMSPの坂田のフィギュアを眺めては素晴らしい体付きにムラムラしています。
……そう、此方のフィギュアですね!!ほんとにこれは一目惚れでした!!////

筋肉フェチの願望を詰め込んだような素晴らしい肉体ですね!!
これは、もう坂田さんとお呼びしたい肉体ですね!!-=三_(┐「ε:)_
MSP坂田さんのお隣に武艦新八くんを並べるともう、この新八くんの醸し出すローゼンメイデン感がですね……そろそろ「あの、すみません。お茶っ葉は何処に?」とか言って動き出す幻想を見せます。坂田さん家の第48ドールちゃんはあはあ。
わたくし、坂田とのファーストコンタクトがMSP坂田さんじゃなくて本当に良かったなと思いました。
空知先生の初期のあの坂田で良かったなと思いました!
坂田さんのあの筋肉は、アレはどう頑張っても掘れてしまう!!惚れてしまう!掘れてしまう!
……新八くんに組み敷かせたい!(ん)
副長ももっと筋肉盛ったフィギュア出てくれないですかね……!!////
わたくしガタイの良い子好きですが、好みのタイプと本命の子は必ずしも一致するわけではないと言うのは本当なんだなと改めて思います。
だって新八くん宇宙一愛してるものな。
新八くんは受けでも攻めでも真ん中でも最高に可愛くてチャーミングです。


皆様、沢山拍手ぱちぱちっと本当にありがとうございます!!(*´▽`)
長らく続いているパラレルも、漸く終わりが見えて来たような気がします。時間が掛かってしまっていますが、大切に、最後まで二人の行く末を綴って行こうと思います。宜しくお願い致しまアアアアアす!!



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -