第四百六十九訓
2013/11/15 02:02

HQ、遂に僕らの月島くんが羽ばたく時なのかなとちょっとそわそわしています。と言いますか、黒尾くんがツッキーナンパするとかコレなんて私得……!!!!?////と思いました。黒尾くんとっても好きです。
来週どんな黒月展開が来るのか、考えるとそわそわが止まりません。
最近の忠くんとツッキーのすれ違いも胸がぎゅんぎゅんします。
べるぜ、最近、古市くんの美女に対する反応が薄くなって来ているような気がします。
ていうか男鹿くんはアメリカにまで古市くん連れ出してこの子は本当に……いちいち古市くん挟まないと話進められないのか……!!!!?新婚旅行おめでとうございます!!!!?(ん)

ジャンフェス先行発売のぬいぐるみペンポーチが凄く可愛いなあと思ったので、ジョウワノートさん次は新八くんのやつも……_(:3」∠)_


朝右衛門ちゃん、本当に良い娘でした。
また出てきてくれないかなあ……是非銀魂ヒロインの輪の仲間入りをして他の娘たちのように自分を開放していってほしいなあと思いました。
そんな今更ながらの今週の銀魂感想です。

真選組がクールな面して、やってくれましたね……!!(σ*`ω´)σuuuuuu!!
崖から落ちた奴等に手を差し伸べて助けてはやれないけど腐りかけのロープ一本垂らしておいてやるから後は自分達で勝手に上がってこいやみたいな、そんな手の貸し方。粋な奴等だと思いました!nanikoituratundere!
今週の沖新可愛かったDEATH!!////

万事屋と真選組の腐れ縁関係ってやっぱり素敵だよなあと思いました。持ちつ持たれつ。誰がこんな奴等ーってお互い思いながら関わり合ったら無事に事が済むの確認せずにはいられないんだよなあ。
朝右衛門ちゃんに子供達がわーって駆け寄るシーンを見てる副長の横顔が何か、印象的でした。
またお花見回みたいな、万事屋と真選組のどんちゃん騒ぎ回を見たいです。
そんで、指差して「お前らほんとは絶対仲良いだろ!!!?」って言いたい。
ところで今回近藤さんはどうなさったんでしょう。

子供達に笑顔を向ける朝右衛門ちゃんに、本当に良かったなあと思いました*;▽;
「良かったあ」って顔してる新八くんも可愛かったです。
朝右衛門ちゃんこれからいっぱいいっぱい楽しく生きていってくれますように!*;▽;
子供達と朝右衛門ちゃんが戯れる図を電信柱の影からそっと見詰めてほっこりしながら「俺も混ぜろ……?」ってそわそわする坂田とか見たいです。
銀朝とか、新朝とか、とっても見てみたいです。

そしてグッバイ坂田のtkb!-=三ФωФ)ピュン!!
空知先生は坂田の性感帯に何か深ーい情念が在るのでしょうか。


来週は、はみ魂&またまたCカラーだそうです!!うううう!楽しみです!(`ω´*≡*`ω´)
次回の予告……泉に落ちた金さんください……!!
ワンパンマンの出張版も楽しみすぎてそわそわです。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -