バイオテロ
2013/11/13 02:00

来年カレンダーの新八くんが、想像していたより遥かにイケメンで武者震いが止まりません……!!((((ぷるぷる)))


----------(切り取り線)----


私が鼻を噛んだティッシュの山で、そろそろバイオテロでも起こせそうな勢いだなあと思いました。
少し寝込んでおりました。こんばんは、赤井で御座います。ポッキーの日とか色々スルーすることになってしまい残念です。取り合えず土新の初々しいポッキーゲームを私にください_(´ω`」∠)_
今の風邪菌まみれの赤井の頭では本当にろくでもない妄想しか産み出せない……!
ポッキーでホニャララプレイとか考えてる場合じゃない……!
そんな危ないプレイを新八くんに強要するような輩は輪ゴムで束ねた二箱分のポッキーお尻にぶちこんじゃる。ね、坂田。

半日寝込んでいる時に中二時代からの友達がお話相手をしてくれたのですが、わたしの新八くんへの好きは本気で惚れた子では抜けないっていう男心的なそれだよね、と言われて目から鱗が落ちた気分でした。
いや、わたし普通にえっちなのとても大好きですし色々考えたりするのですが、度を越えたえげつない妄想とかする時は確かに新八くんにそんな酷いことするくらいなら副長餌食にするわ……って気持ちに割りと陥る自分に改めて気付かされました。
な、なるほど、これが、これが好きな子では072出来ないからエロ本をオカズに毎晩ソロ活動に励むシャイな男の子達の気持ちー―――!? ※きっと違う
新八くんと出会って早数年、今はそういう時期なのでしょうか。片想い拗らせすぎているのでしょうか。新八くんは僕らのファムファタrrrrr!!そのうちまた新八くんをオカズに出来るようになr


おジャンプの感想はまた明日にでも、ふわふわっと綴りにやって参りますっ(*´▽`)
朝右衛門ちゃんは、天使でした……;ω;新八くんも天使でした……



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -