願望
2013/11/09 05:06

今月半分過ぎるまでには、吸血鬼パラレルを何とか終わらせたいという淡い目標を立てつつ、でも時間がある時に大事に書いてゆきたいなあという気持ちの間でゆらゆらしております、こんばんは赤井です-=三ФωФ)ヒュウ!!
十一月始まってもう十日過ぎてしまうなんてバナナアアアアア
彼らの行く先をもう少しだけご一緒に、見守ってやってくださいませ。

と、言いつつそろそろノーマルな土新とか新土とか銀新銀とか、色々書きたいなあとウズウズしております!!最近はまた新土が足りないです!
「男はみんなエロいから」ってオブラートに包めない新八くんに最近の若い子恐ろしい!ってなる副長な新土書きたいです。
いや、寧ろわたくしは皆様の新土を拝見したくてしたくて震えています。攻め八くんのかっこかわいさに酔いしれたいです。襲い受けでも可です。

先日久々にパーパチ回を観ていたのですが、やっぱりパチ恵のお下げは最高だなと思いました。
三万出すのでパー子と一発しけこみたいです(んんん?)
だってパチ恵ちゃんのお尻は一発で国が傾いちゃいますからね!?-=三_(┐「ε:)_ドゥフーフー!!
将ちゃんやっぱり可愛いなあと思いました。




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -