マンション百万戸
2013/11/07 05:09

先日、エリザベスまんが発売されましたね!-=三ФωФ)ピュン!!
わたくしはまだ食べていませんが、中味はあの万事屋の味らしいですね!何それ高まるうううう!////そうだ!鍋回観よう!
今書いているパラレルは、あともうちょちょっと続きますな予定をしております。最早ハロウィン何も関係ない上、引きずり過ぎですみません。何だか段々楽しくなってきました。
書き終わったら次は何をしようかなあと考えています。
ところで先日、わたくし牛さんの発情期は21日周期でやって来るという謎情報を小耳にはさんでほう……?ほほう……?となったのですが、これはあれですか、例の丑と戌とかなんかそんな感じで何かやらかせ的な、神様からの有り難いお告げか何かなんでしょうか。そうなのでしょうか。
……私がこれ以上マニアックな趣味に目覚めたらどうしてくれる-=三ФωФ)
このネタは何れ気が向くその日まで、そっと温めておこうと思います。

今週号の副長の「ゆくぞ」の顔が頭をチラついて離れません。何コレ!やだコレ!


SPEC結、漸ノ篇を観てきました。
もう、もう、ゴリさん、最高でした。今回はギャグ控え目で全体的にシリアスに纏まっていました。でも堤式ギャグはやっぱり光っていました。本当に、SPECもこれで最後なのですね……;▽;
この迸るパッションを一体どうしたら。
こちら銀魂サイトなので、別にネタバレを書いても全然問題ないかなあとも思ったのですが、今はやっぱり止めておきます。*
一つだけ朗報があるとすれば、みんな大好きなあの人がまさかの大復活していました!やったね!って感じです!
爻ノ篇が楽しみなような、もっともっと続いてほしいような。そんな気持ちです。
瀬文さんのスペックは不死身のスペックもそうなのですが、紗綾ちゃんのなけなしの乙女心を突っつくスペックなんじゃないかと、最近よく思います。はい。



|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -