第四百六十八訓
2013/11/04 05:58

こんなところで何ですが、神楽ちゃんお誕生日おめでとうございましたアアアア(´ω`*≡*´ω`)万事屋の愛娘をわたくしも一生愛す


流石に今週は誰も航路の彼方には消えませんでした。
今週は坂田ハイパーイケメンタイムでした……!!ヌゴオオオオ坂田の作画気合い入りすぎです先生エエェエ……////
今週の坂田は個人的にとても、受け顔に見えr
そして副長は、アナタそれで良いんですか……みたいな……感じでしたね!-=三_(┐「ε:)_ヒュッ
「ゆくぞ」って言ってる顔が無駄にイケメンなのがムカっ腹が立ちましたね!*
今週の副長はアイラインの濃ゆい残念なイケメンさんですね。髪の毛がいつもよりちょっともっさりとしているような?*
副長これ……威勢よく飛び込んだけど画面外で沈んでるor溺れてるに一票……。
「沖田さん」って振り向いてる新八くんとか、今週3コマ4コマしか出てきてないのですが、ちまちまっと出てくる新八くんの顔付きがとても少年らしくて愛らしいと思いました。かあいいかあいい……(´▽`*≡*´▽`)
沖田くんは相変わらず神楽ちゃん見たら弄らずにはいられないんですね!沖神新の十代組本当にかんわいいです。もっと絡んでわいわいしてほしいです!
あらやだ……新八くんの上に沖田くん降って来た……////神楽ちゃんGJ……kawaii
これ絶対沖新事故チューくらいしてる!
なんにせよ真選組お家帰ってなくて良かったなあと思いました。(ん)

夜右衛門さんは、色々複雑な方でしたね。でもどんな理由があれ女の子を泣かせるのはよくないと思います!
でも朝右衛門ちゃんにとってはよいお兄さんだったんでしょうね……夜右衛門さんにも生きていてほしかったです;ω;
新キャラの一橋さんも、またクセのありそうな方ですね。何となくサブちゃんに雰囲気が似ているなと思いますが、やっぱりサブちゃんの方が愛嬌目一杯あって可愛いです!一橋さんは、今のところ私の中では敵キャラのとっても怖い人です。

そして、先々週のセンターカラーの伏線がここで回収されましたね!やっぱり反政府の皆様と繋がっている高杉さんお久しぶりです!
またふわふわっと伏線を匂わせつつ、颯爽と撤収して行く感じですね!そこに痺れる憧れるゥ!何やらお着物がいつもと違っていましたような?勿論高杉さんもイケメンでした!

もう朝右衛門ちゃんの涙はお腹一杯です先生……;ω;
朝右衛門ちゃん幸せになってほしいです、本当に。


今週はみんなしてイケメン回でしたね。どうしたんですか先生、画力が上がっています先生。
来週もとても楽しみです先生エエエエ!!!!////



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -