第四百六十七訓
2013/10/29 04:51

今週は久々のはみ魂がありましたね!(*`ω´)
来年の銀魂カレンダー、新八くんソロ来ましたね!きゃっほーう!!来年の7月が今から待ち遠しい////
朝顔と新八くんとかなんという素晴らしいチョイスなのでしょう……!!似合いすぎて愛しいです。みんなして格好付けて見返り姿の中、一人凛と前を向く新八くんのかっこかわいさ、痺れますね。可愛い、格好良い、抱いてほしい、3月に桜背負ってドヤ顔してるV字前髪を。
12月からのアニメイトフェアも楽しみです。嬉しい!
来年の一番くじ、やっぱり攘夷メインで来るのでしょうか。また色々ラインナップ見て考えます。
ボイコレ、完結篇来ましたねエエエエエ!!うわっほーい!!*
箱買いをしたいですが、ウエハースそんなに食べられる気がしないです。諦めてちまちま集めようと思います。録り下ろしボイスも早く聞きたいです。
ローソンのエリザベスまんに吃驚しました。スライムまんとかミクまんの前例があるので、どうか顔が残念でないことを願います。食べるの楽しみです。何味なんだろう。
定春とエリーのぬいぐるみめたんこ可愛いですね////
お茶友シリーズはとっても可愛いだけに新八くんが居ないのが残念でなりませんね。神楽ちゃんと副長が欲しいです。
銀魂ベストの坂田は、やっぱり3万で誘っていました。(ん)

今週は、遂に沖田くんもドS航路の彼方に消えましたねwww
真選組何しに出てきたのォォォォ……いや、きっと、来週再来週になればきっと、頑張ってくださるのではないかと信じて、今週の銀魂感想です!

何か、何か、朝右衛門ちゃんほんとに何でこんなに薄幸なんでしょうか……坂田何かまた死にかけてますが、どうか守ってあげてくださいいいいい……;∀;
子供たちも状況が状況だけに下手に動けないのが辛いですね……。

十年前の坂田の着流しが副長とお揃いでわお、ってなりました。
坂田は十年前でも白夜叉さんだった攘夷戦争時代が終わると、もう今の坂田っぽい感じになるのですね。
攘夷戦争が終わって、攘夷皆バラバラになってお登勢さんや子供たちと出会う前の独りぼっちだった時代ですね……何かこの頃の坂田言葉の端々にもうどうでもいいや、みたいな何かを感じるのが、寂しいなあと思います。
朝右衛門ちゃんを助けた時の坂田とか、もういいか、みたいな目して首くれてやらぁとか、もう、悲しい。
そんな時代に、朝右衛門ちゃんと坂田は出会っていたのですね。ちっちゃい朝右衛門ちゃんと坂田のユルい掛け合いが可愛かったです。
あの時の坂田にとっては、自分の助けた小さな女の子が物騒なこと言いながらそこで笑ってくれたことがほんの些細でも、心の救いになったんじゃないかなあと思いました。坂田と朝右衛門ちゃんはこうして十年越しに再会する運命だったのですね*;ω;なんて切ない

うわああああ朝右衛門ちゃんちゃんと、この長編終わってちゃんと、生きていてくれることを切に願います。こんな良い娘、こんな良い娘……!!;ω;
取り合えずマヨネーズだかドSだかに消えた警察たちは助けるつもりがあるなら早く助けに来い……?
もうほぼ終わっちゃったけども……?

そろそろこの長篇も終わりに近付いていますね。来週再来週あたりで終わりでしょうか。
来週も待ち遠しいです!ところでラストで折れていたのはお兄さんの刀……?朝右衛門ちゃんの刀でしょうか……?



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -