このモジャついた気持ちをどうしてくれよう(お疲れ様でした!)
2013/10/28 04:45

イベント参加された皆様、お疲れ様でした!お酒が入って眠気に勝てず銀新本を胸に抱き眠っていました赤井で御座います-=三_(┐「ε:)_
皆様の素敵な銀新にほくほく幸せ一杯で御座います////
今の赤井、正直申しまして完結篇から未だにどんな銀新拝見しましてもおえおえ嗚咽を漏らす日々が続いている状態で(引きずりすぎ)、今日も皆様の素敵な銀新の数々にお手々の震えがふるふると止まらない状態で御座いました。ギャグ本やエロ本読んで泣きながら笑う赤井の気持ち悪さは中二時代を共に過ごした友人たちの御墨付きです。
もう、もう、坂田羨ましいその幸せ分けて、わたしに、副長に、でも、御幸せに*;▽;
今年十周年、銀新の記念日にはやっぱり何かしたいなあと思いました。銀新銀で何か。
因みに昔確認したところによれば、土新のファーストコンタクトは銀魂が始まって恐らくですが、数えて8週目のことだったと思います。(第六訓ですが、年末に伴い合併号が挟まっていたので)
ちょっと自信がないのですが、土新ストの皆様は宜しければそっと検証なさってみてくださいませ……!!*
因みに初めての会話は三巻収録お花見回の「お前の父ちゃんパイロット」のあの件だったと思います。……しょ、しょうもない!副長しょうもないよ!(´▽`≡´▽`)
次も絡むのベルトコンベア回ですからね!初期の副長の印象完全にしょうもない警察みたいな感じでした。
アレが今じゃ「土方さん」「なあに」で事ある毎に頼り頼られイチャイチャしているんだから十年って長いと思いますね……////そりゃあラーメンだって超伸びますね!////
そんな訳で、十周年と8週目には色々頑張りたいと思いますっ(*`ω´)
……もしも間違っていましたら、そっと違えよksと耳打ちしてやってくださいませ……。
銀新で当て馬な副長を見ていると凄くムラムラして幸せにしてやる次いでに指差して微笑んでやりたくなります。ありがとうございます。わたくし未だかつて副長ほど当て馬が似合うやっぱりキャラ見たことない(((武者震い)))
でもやっぱり副長には幸せ分けてあげたいと思うので、今から一息したらゆっくりと皆様の土新を拝見させていただこうと思います。好きなものは最後まで取っておくタイプです(*´▽`)うふっ
いやあ、しかしほんとうに、坂田羨ましすぎて、はい、なんか、こんのモジャモジャアアアアアアアaaaa……┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨……


今回は、こっそりSPEC本まで手に入れられてちょっとドキドキしました*
芸能スペースの一角で右京さんと半沢さんがひしめき合う中、まさかSPEC取り扱いサークルさんを発見出来てしまうなんて……!こういう一期一会の出会いもイベントならではですねっ*
嬉しくて瀬文さん書きたい衝動が沸々と湧いてきました……-=三_(┐「ε:)_
当麻さんと瀬文さんの淡い何かのお話。
ところで、サ/ムライハートって地味に当麻さんと瀬文さんに似合うと今日の移動時間で発見しました。翔と零を観た後だと特にそう感じます。


改めまして、皆様本日はほんとうにお疲れ様でした!
素敵な時間と目一杯の愛と幸せをありがとうございました!明日への活力頂きました!*



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -