いただきました
2013/10/27 01:21

キ/ルラキルのEDをパチ恵ちゃんバージョンで見た過ぎて震えています((((ФωФ))))


----------(切り取り線)----


修理に出したパソコンさんの中身が本格的に壊れていたらしく内臓移植しないと死ぬよと言われました。そんなに……そんなになるまで酷使していたなんて……!!
早く元気な姿で帰ってきてくれたら嬉しいです。

明日は皆様心待ちの、銀新プチの日ですね!赤井もこっそりと遊びに行ってきます(*´ω`)
思い返せば一人でイベントに参加するのは一昨年の土新プチ以来のこと……のような、気が?……します?懐かしくて懐かしくて震える……。
どきどきあぶあぶしながら参加して来ます。もしも挙動不審な怪しい眼鏡が現れたらどうぞ、皆様暖かい目で無視してやってくださいませ……。そしてそっと銀新を……銀新を差し出してやってくださいませ-=三ФωФ)ピュン

パソコンさんがずっと寝込んでしまっていた為、サークル様のチェックとかもしっかりと出来ていないような状態で戦場に赴きます。既にお先不安-=三ФωФ)アイヤー…


それでは今日はこの辺で!またひょっこり顔を出しに来ます!皆様、お祭り目一杯楽しんでらしてくださいませー!!*


ーーーーーーーーーー(切り取り線)ーーーー


瀬文さんはやっぱり副長と何処か似ているような気がします。
真選組隊服とか瀬文さんきっととても良く似合うと思います////
紗綾ちゃんには坂田のコスプレ!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -