*;▽;
2013/10/25 06:18

銀幕祭りのDVD観ました!!収録されていたのは夜の部でしたが、あの日の興奮が蘇って感極まってぐわあああってなりました。
金魂篇の生アフレコ後の中村さんの銀魂はなんやかんや帰ってくるコメントに勇気付けられて改めて金さんの中の人が中村さんで良かったなあと思いました。素敵。一国傾城はやっぱりぐっときました。あの時は現/状ディストラクション生で聴いてもおお、格好いいな。くらいの感想しかなかったのになあ……とか。何だかそんな時代もあったのかみたいな、遠い昔のことだったような気がする、みたいな気持ちになりました。たった3ヶ月?4ヶ月?しか経ってないのにと考えるべきか、もうそんなに経っていたのかと考えるべきか……いやはや、時間の流れというのは早いものですね。
イベントやる度に、スタッフさんたちも中の人たちも、みんなみんな銀魂ほんとに大好きでいてくれるんだなーって思います。やっぱり自分の大切で大好きな作品が製作者サイドの皆さんにも愛してもらえているって、こんなに嬉しいことってないですね。*
銀魂キャラに負けず劣らず、中の人たちもほんとに皆さん面白くて可愛らしい人たちばっかりだと思います。

ジャケットの万事屋が……また愛らしいですよね*;▽;
三人でお手々繋いで、幸せいっぱいか。坂田が子供たちの手をガッチリ握ってる感が、もう!新八くんの足上げたポーズが完全にヒロインのそれでした。何そのあんよ!あんよ!!*
……よくよく見ると近藤さんも格好こそアレですがポージング的に割りと男キャラのするポーズではないと思います。じっと見詰めていると見返りヒロインのそれです。
余談ですが、個人的に桜祭り2011のジャケットが好きです。
あのジャケットは凄くみんならしさが出てたと思います。坂田と新八くんの兄弟みたいなあの感じとか、副長のらしくないけどしっくりくる微笑み方とか、近藤さんの豪快な笑い方とか。みんな可愛かったです。



そんなこんなで昨日は髪の毛を切りに行って新幹線の切符を買いに行って銀幕祭りのDVDを取りに行ってその次いでにSPECのノベライズを買ってうふふふってしていました。
そういえば瀬文さんって36歳だったな……////とか貴腐人紗綾ちゃんの餌食になる十一くん瀬文さんとか妄想してました。急に「ホモが嫌いな女の子なんていません」とか言ってスペック使って呼び出したまだ精神年齢13歳の十一くんを「いけ、やれ、弟」「(姉ちゃん、目がマジだよ……)」って姉の権力でけしかける紗綾ちゃんとか……何か意外とすんなり妄想出来て恐ろしいなと思いました。
それも紗綾ちゃんのとち狂った愛情表現だったら良いと思います。十一くんはそれにちゃんと気が付いてて「素直じゃないなー」とか思ってたら良いです。
そんでもって「やっぱり僕も初めては唯ちゃんみたいな可愛い子がいいし」って、てへぺろっと笑う十一くんの助けもあり紗綾ちゃんの思惑は未遂で終わって瀬文さんは紗綾ちゃんにたんとお灸を据えて、この件は終わったと思っていたら後日、偶然にもそんな瀬文さんのビジョンを見てしまった美鈴ちゃんが……!? ※続かない

……みたいな三つ巴+a、いただきました-=三ФωФ)ひゃふー!!


----------(切り取り線)----


ところで 副長のSPECは、『誰かに思いっきり殴られる ことで相手の心を悟る能力』 です。 shindanmaker.com/209137 これちょっと面白いなと思いました。

「……志村、今は何も聞かず、俺を思いっきり殴れ」「は」
急に自分の性癖を新米部下にさらけ出す上司!端から見ればただのアブナイ性癖の警察官だが、果たしてその実態は……!?(続かない!)

っていう何かを書きたいです。



|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -