第四百六十六訓
2013/10/22 06:37

浮世絵の人の新連載本気で始まっててちょっとビックリしました。ええ。おジャンプさんどうしてしまったんです……。
ふわふわっと香る銀魂的下ネタ臭ですが、このノリを延々と連載するというのは、果たして大丈夫なんでしょうか。
黒子、火神くん渾身の「くれっ!!」を「くえっ!!」に空目してしまったのは当麻さんのせいです。一週間SPEC漬けの日々を過ごして先日翔を観たせいです。クエッ!!
何か黒子はキセキの子が本気出すとやっぱり超次元バスケですね。

空知先生また担当さん変わったそうですね!!次の犠牲s担当さんも無事(?)本編に登場してくださることをとても楽しみにしています。
センターカラーのまさかの高杉さん登場にほぎゃあ……!!?////ってなりました。高杉さんファンの皆様はこれはコンビニへ網ダッシュですね!!*
高杉さん何か顔が幼くなりましたかね。何かダークヒーローみたいな煽り文背負ってますね。あれ、高杉さんってそんな人?
でも正直この高杉さんは新八くんととってもお似合いのような気がして並べてうふふってしたいなあと思いました。ニヒルな笑いが何か良いヤツそうに見える!普通に友達居そうに見える!(ん)
完結篇DVDの限定版の特典も出ましたね!お馴染みのドラマCDと座談会DVD!先生の劇場版インタビューとかもとても楽しみです。

一通りさらっと本編読んだあとにサブタイトルに気が付いてどういうことだってばよってなりました。マヨネーズ航路の彼方ってどういうことだってばよ。
このシリアスにこのサブタイトルは不覚にも笑いました!www
確かに副長は今週一コマも出てきませんでした!!www先週まで確かにそこにいたのに!
え、なに、コレ伏線?

今週読む限り、沖田くんと副長はやっぱりなんやかんや万事屋を手助けしに来てくれたってことで良かったんでしょうかね。安心しました。良かった。毎回真選組は万事屋への手の貸し方がツンデレですね。(んん)
朝右衛門ちゃん何かほんと幸薄すぎで寂しいばっかりで辛いですね……;▽;泣かないで…
この長編終わる頃には他の娘達のように元気でアグレッシブな銀魂ヒロインになっていてくれたら嬉しいです。

沖田くんのこの坂田を信頼してると言いますか、懐いてる感ってやっぱり可愛いなあと思います。坂田がすることには基本的に手を出さないこのスタンスが好きです。でも実はちゃんと坂田の背中見てるよって感じで。そんな沖→銀って実はひっそり好きです。そんな沖→銀←新とか実はもそっと大好物です。実はそんな沖VS新が凄く見たいです。そんな坂田は羨まし過ぎるので爆発してほしいです。主に股間が重点的に。

新八くんが、真剣持って戦ってましたねえええええ……!!勿論ちゃんと峰打ちでした!!強くなってまあこの子ほんまに……*;▽;
戦闘シーンとかで坂田の着流しがびらっとしてあのガッチリした太股がチラッてする度にやっぱり坂田の着流しってズルいよなって思います。ズルいよ!坂田のももたズルいよ!!
坂田の首から下となら割りと真面目に結婚したいです-=三ФωФ)ヒュッ…
11頁目の一コマ目の坂田の太股が今週の坂田の見所です!!(何処)
あと、朝右衛門ちゃんがほんの少しですが笑ってくれました。嬉しい*

遂に夜右衛門さんと直接対決ですね……ううう続きが凄く気になります。副長が何処で何してるのか凄く気になります。
ほんとにこのままマヨネーズ航路の彼方に消えて無事にお家帰ってたらどうしよう。取り合えずお説教かな。


来週もとても楽しみです!その前に、今週末は遂に銀新プチですね!*きゃほー!*



|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -