生きて
2013/10/21 06:49

遂に電源すら入らなくなりました……い……生きろォォォォォ……ノシノシ`;д;)ノシノシ


----------(切り取り線)----


パソコンさんの調子が本格的におかしくてひえええってしています。Webページ一つ開くのに10分かかります。……なんじゃあこりゃあ!!==≡≡≡ノシノシ´д`)ノシノシ
CDもまともに聴けなくて久々にコンポの電源を入れました。パソコンが主流になってからめっきり出番も減ってしまっていたのですが、ウチのコンポさんはパナンニック製のカセットからSDカードまで面倒見てくれる実は結構お利口さんで、久々に聴いたステレオスピーカーの音はやっぱり迫力あって良いなあと思いました。最近は作業中にワ/ンオクさんをよく聞いています。ロックンロール!
音楽は基本何でも聴きます。アニソンだけじゃないよ、嘘っぽいけどほんとだよ。
でも人生で一番よく聴いたのは恐らく幻水4のサントラだったと思います。わたくし不思議で仕方なかったのですが幻水4はどうしてあんなに流行らなかったのでしょう。走り方ですか、セドリックくん仲間にしてからの主人公の走り方が何かちょっとアレで気持ち悪かったからですか。遺憾。……4主可愛いと思います4主。歩き方微妙&紋章の特性がチート過ぎると思いますけれど可愛いと思います。何のお話!

ワ/ンオクさんのカ/ゲロウがとても土新土で萌えるなあと、僕は思いました。作文-=三ФωФ)ピュンッ!!


全く関係在りませんが、お互い目を合わせるのも上手く出来なくてぷいっとそっぽ向いちゃうんだけど、ほんとはとっても両想いな土新って可愛くないかなー!と思いました。最近の原作土新ってわたくし割りとそういう感じに見えていたりするのですが、その辺いかがな感じなのでしょうか空知んたま先生!!昔の方が絶対距離感が近かったように思うのは、二人とも意識しちゃうと上手く立ち回れないタイプだからなのでしょうかそうなのでしょうか先生ええええ////
「あの、何で無視するんですか、僕土方さんに何かしましたっけ」「……無視してねえし、別に何もしてねえし」「じゃあ何で今も目合わせてくれないんスか、会話してるのに不自然だと思いませんか」「合わせてなくないし、……会話もホトトギスも吃驚するほど超自然体だし」「いや、ホトトギスも吃驚の意味が全くよく分からないんですけど」みたいな、新→←←←土みたいなのに萌えたいです。ホトトギスも吃驚の意味は正直赤井自身が一番よく分かっていません-=三ФωФ)ヒュッ…
少し前にお勤め先の子達と何時ものように休憩中に他愛のないお話をわいわいしていた時に一人の娘が不意に「それにはホトトギスも吃驚だね!」とよく分からない比喩表現で皆の視線を釘付けにしていたのを思い出したので試しに拝借して使ってみたのですが、やっぱり意味は全然分かりませんでした。多分、凄く自然が豊かでどうとかいうことを言っていたような気はするのですが、結局一体何の話だったんだいホトトギス…

そんな中、日/々蝶々という漫画をパチ恵ちゃんと土方くん変換して読みました。萌えました。



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -