ぎゃん…
2013/10/18 07:39

銀幕祭りと銀魂ベストと完結篇DVDの特典フィルムの絵柄出ましたね!何ですかアレ万事屋超かわひひ……あばばば……*;▽;
珍さん挟んだ真ん中の三人の微妙な距離感からの3コマ目……!!
取り合えず全部アヌメイトさんで予約は済ませてあるので後はその日を待つだけなのですが、ううううううもう、本当に可愛いです。好き好き。

新八さんのあのエロスどうにかならないですかね、本当にどうにかならないですかね。どうにかしてやりたくて仕方ないのですがこの邪な気持ちどうにかならないですかね!
先日お勤め先の子に一番くじのポスターの新八さんをきゅん夜叉さんと交換していただいてですね、光の速さで飾らせて頂いてですね、最近寝る前にそれを舐め回すようにありとあらゆる角度から眺め倒してから眠っているのですが、もう、もう、わたし紙になりたいです。新八さんとお揃いのつるつるの光沢紙になりたいです。最悪トイレットペーパーになって新八さんn
人間としての尊厳とかそんなに要らないので新八くんと同じ次元に行きたいです。
きゅん八さんは毎日一撫でしてふふっ////ってして眠っています。are、watashichottokimotiwaruikamoshirenai。


自分の若かった頃と新八くんを比べて、俺が若い頃なんて大体喧嘩しかしてなかったのになーって染々偉いもんだって感心して特に意味もなく頭ぽんぽんしてくる副長に「子供扱いっすか……」って唇尖らせてぷいっとする新八くんとか妄想してました。
嬉しいけど複雑な子供心と無自覚でズルい大人。
それと、お手手を繋がせたいです。シャイボーイ同士二人きりの時にこっそりとで良いです。
最近の原作もそうですが、よくある土新の絡んではいるけど皆といるからか何かちょっと素っ気ないあの感じ、わたくしとても好きです。ええ、とても////
だって一度優しくしちゃうと立場忘れて一生懸命助けてあげたくなっちゃうから!-=三_(┐「ε:)_
まあ、どうせなんやかんや今回も素っ気ないふりして奴は手助けてしてくれちゃうんだと思います。奴はそういう奴なんです。新八くんとわたしが良いなあと思った副長は、多分そういう奴なんです。
坂田みたいに身を挺してみたいな助け方は、今の副長はきっとそんなこと出来る地位や立場でもないと思うので。完結篇で地位を捨てた凸方なら出来なくもない気がしますが。
……そう考えると、実は凸方の方が肩肘張らなくて良くなった分、真選組の副長である副長よりは、素に近い副長だったのかもしれませんね。
結構フレンドリーと言いますか、社交的と言いますか、あの珍さんに対してあの馴れ馴れしさですからね。……あれ、何か、凸方ってヤ●●ンのかほりがすr………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………やっぱり副長はいつものお堅そうな副長が良いですね!-=三ФωФ)ヒュン ※雲行きが怪しくなってきたので無理矢理締める


いつも以上になんのお話をしていたのかよくわからなくなりました……。



|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -