どれすあっぷ!
2013/10/17 06:19

※キュアエースちゃん的なそれではない-=三ФωФ)ヒュンッ


リ/ーガルハイが始まったり相/棒の新シリーズが始まったり新しい劇場版記念にS/PECの再放送をやってくれていたり最近好きドラマいっぱいで色々熱々です。ポケモン片手に観ているのですが、時間が足りません!幸せっ!*
相/棒新シリーズは一話クライマックスの衝撃にショックがなかなか抜けませんでした。嘘だと言って……嘘だと言ってよバニィ……;▽;
三浦さんがトリオから抜けるってそれ……武州組から近藤さん居なくなるみたいなもんだよ……!!!?多分間違ってないですよ!!!!?
S/PECは再放送をずっと心待ちにしていた作品だったので、毎日二話ずつの再放送ほんとに嬉しいです。当麻さん可愛い!高まるううううう!!(´ω`*≡*´ω`)
リ/ーガルハイのガッキーの顔芸も超キューティーでなかなかですが、S/PECの戸田さんの顔芸も素晴らしいのでサイコ系とか相/棒とかの刑事物とか好きな方は是非!-=三_(┐「ε:)_脚本も面白くてとても楽しいです!
瀬文さんと当麻さんのコンビスーパー可愛いです。
ケ/イゾクの方の再放送は……いつですか……!
古美門先生と黛ちゃんが銀新とするなら瀬文さんと当麻さんは誰かなーとか考えました。五課の雰囲気は何となく武州組に近い感じがします。瀬文さんの副長と野々村さんの近藤さんは割かししっくり来ます。一十一くんは誰かなー!

ジ/ェリーフィッシュという小説を読みました。ちょっと前に言っていた、ような気がする女の子同士のあれそれを散りばめたご本です。わたくしびっくりしたのですが、作者さんがこの作品を書かれたの十六歳の頃だったそうで。内容的に結構過激な所もちらほらとあったので驚きました。
それはそれとして、百合を書きたいパッションが抑えられなくなりそうでむずむずしてしまいました。百合土新書きたいいいいいい……*
ホモにしかない感情の揺れがあるように、女の子同士にしかない感情の揺れとか堪んないと思います。
女の子同士な土新だと感情がぶれやすいのは多分、意外と土の方だと思います。パチ恵ちゃんみたいな自然体な娘よりちょっとプライドが高くて肩肘張ってるような娘の方が、多分。
大人になってく過程の感情の発達仕切らない女の子同士の甘酸っぱいJKな土新ください!!!!-=三_(┐「ε:)_
今月中にあと二本くらい、何か書けたら良いなあと思います押すっ♂=з


ところで某掲示板とかでサーナイトちゃんのメガシンカを見てきたのですが、わたしのサーナイトちゃんサーナイトくんなのですが、やっぱりメガシンカしたら彼もあんな風に優雅にドレスアップしてくださるのでしょうか。うっほほ い。
因みにわたくし、ホモにおけるウェディングドレスは断固攻めキャラの為に在るものだと言い張りたい輩です。
もしくはやっぱり二人ともタキシードか袴が良いです!*
新八くんのタキシード姿とか坂田も赤井も号泣です!押す!♂
副長お姫様だっこに挑戦してみたら良いよ、どすこーいっ……あ……腰……って。(んん)



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -