近侍が大変です! | ナノ
7.彼は今日から女の子?

「……あ、あのぉ……主さん……」
「ん……?堀川くん?」

審神者を起こしたのは、堀川国広だ。いつもなら、近侍である山姥切国広が起こすので、疑問に思う。

国広はどうしたのかと問えば、兄弟なら部屋で閉じ籠っていますよ、なんて言うので、楓は立ち上がった。朝餉を食べ、近侍の部屋に何の断りもなく、スパーンと襖を開けた。

「…………!?」
「…………………………」

ちょっと待て、と冷静になろうとする。目の前にいる美女は誰なのだろうか。金髪の蒼眼、己が近侍と重なるところがあるせいで、一度襖を閉める。落ち着け、落ち着け私。と念じる楓。

開けるね、国広。と声をかけて、襖を開ける。

「ウン、ソウダヨネ」
「………………」

「国広、だよね?」
「ああ、そうだ」

低い声でなく、高い声に違和感を覚えながら、楓は白い布を被っている山姥切国広のフードを退ける。

「凄く、綺麗」
「綺麗とか、言うな」
「もう、本当に……なんで、そんなに綺麗なワケ?!」
「だから、俺は綺麗じゃない……!」
「国広が美女じゃないなら私は何よ!?」
「あんたの方が綺麗だろ?!」
「!?」

恐らく、男のときに言われていたら、直ぐ様自室に戻り部屋中をゴロゴロして喜ぶだろうが、状況がそれを許してくれず、できるだけポーカーフェイスをしている。

「ほんと、可愛い」
「あんたの基準がわからない」
「というか嫁に来よ」
「止めてくれ」

女の子同士ならいいか、と楓はぎゅーっと山姥切国広に抱きつく。

「おっきい」
「おい、あるじ、さわ」
「触る!ぱふぱふおっきいとか羨ましい!」

「勘弁してくれ、主!!」

審神者に用があった長谷部が耐えきれずに、襖を開けるまでーーーー。

[Prev] | [Next]
Back
Contents
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -