TopTopTopTopTopTopTop”Top”
恋愛苦手意識………と言うのは嘘かも知れない。 | ナノ







日常は少し鬱陶しい。



「ねぇねぇ、篠束君って彼女いるの?」
「っていうかこんなにイケメンだし、いない方がおかしくない?」
「あ、確かにぃ〜!」
「でもさ、好きな人とかいたら別だよね」
「一途な恋? それやっばぃ」
「ねぇ、どうなの?」
「いないんだったら私付き合って欲しいな〜」
「あ、ズルい菜緒。私も!」

……………………鬱陶しい。
いつもいつも俺の周りで、一体何がしたいんだお前らは。
お前らより、あいつの方が絶対に可愛い。
推測だが身長は俺の胸辺りまでしかないだろう。
あっちはあっちでやたら女子に囲まれてるが…………。

「ねぇ、何か言って?」
「彼女いるの?」

少し黙ってくれ。
頭に響く。

「うるさい。俺は今読書をしているんだ。邪魔をするな」
「その堅いとこが好き…………!」
「えぇ〜…………んじゃ、彼女いるかだけ教えてくれたらあっち行ってあげる」

だから何故お前らが命令する。
面倒だ…………。

「ほら早く。本読みたいんでしょ?」
「……………………俺はお前らみたいなのには興味ない」

これは本音だ。
どこが良いのか分からない。

「うっわぁ…………」

ふん、勝手に引いてろ。
これで二度と俺に近寄らなくなって欲しい。
そうすれば思う存分自由な日々を過ごせる。

「いかにも言いそうな台詞!」
「やばい格好いい!」
「体温上がり過ぎてやばい…………」
「やっぱ女慣れしてるんだ?」

だから何故そう言う解釈が出来る?
思考回路は正常に動いていないのか?

「なぁ、あいつ」
「あぁ、ウゼェよな。女には興味ないだァ? ちょっとばかしモテるからってお高くとまってんじゃねぇよ!」

男子の目が冷たいのはいつものことだ。
だが、 勝手な憶測で物を言うのはやめろ。
俺は本当に女が苦手なんだ。
あぁ、もう。
どうして俺の周りはこんな奴らばかりなんだ。


[ 1/1 ]

[前へ] [次へ]
[目次]
[しおりを挟む]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -