TopTopTopTopTopTopTop”Top”
しゅりのひとりごと | ナノ






浴衣とロシア料理
2016/05/04 20:51

こんばんは。
題名に「浴衣とロシア料理」とか書いてますが、この二つは全然関係ありません((

私は一昨日から京都に来ています!
今日は浴衣を買いに行ったんですけど、ついでに下駄まで買ったのでかなりの値段に(笑)
祖母が払ってくれたのですが、ちょっと罪悪感でした…………。

そして夜は、ロシア料理を食べてきました。
予約しないと入れるか分からないロシア料理屋に、予約なしで行ったという((
でも、時間が早かったので入れて良かった(*´∀`)
ボルシチとかピロシキとか食べました♪

皆さんも京都に行った折には、是非「キエフ」というロシア料理屋に行くことをお勧めします!




前へ | 次へ


コメント
2016/05/05 12:04 碧海

珠梨ちゃんの浴衣……。。
見たい!みぃ、全力で見たいんだけど!!
うぅ。。見たいいいいい(´;ω;`)

珠梨ちゃんの家庭は気まぐれか!笑
ロシア料理かぁ……。。
みぃも食べてみたいな。。。
キエフ、キエフっと。笑
いい情報貰っちゃった(´∀`)
京都行ったら行ってみよっ!

編集
前はありません | 次はありません





名前



コメント



数字を入力






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -