TopTopTopTopTopTopTop”Top”
しゅりのひとりごと | ナノ






ゲネ
2016/04/16 17:39

今日は部活のゲネの日だったので、そのお話。
珍しく話題が((

ゲネ(ゲネプロ)は舞台のリハーサルのことです。

月曜日に新歓公演があるので、今日はメイクもしたんですけど……下手なんですよ、普段メイクしないもので(・・;)

そして終わる予定だった時間を大幅に過ぎました(笑)

終わった時の皆のテンションが、何というか。
時間過ぎてたので解放感に満ち溢れてました(°°;)


……話がぐだぐだΣ(°°)



To 彩桜さん

  コメントありがとうございました!
  こんなぐだぐだな個人サイトを応援して
  頂けるとはっΣ( ̄∇ ̄)
  恐縮です…………
  これからも頑張ります!

                  殊梨





前へ | 次へ


コメント
2016/04/16 22:55 彩桜

珠梨さん、こんばんは!
遅くにすみませんΣ(゚ロ゚;)
珠梨さんのブログ、いつも読ませて頂いています!
コメントはあまりできないんですけど、陰ながら応援してます!
これからもよろしくお願いします!!

編集

2016/04/16 18:32 碧海

やっほー珠梨ちゃん!
忙しいね〜。。
お疲れ様!!
みぃはチャットで待ってるよん!
彩桜ちゃんは……来るかもしれない!笑
じゃ、チャットで!

編集
前はありません | 次はありません





名前



コメント



数字を入力






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -