2019/05/03
笑う門には福来たる 6-10 更新しました。
令和初の投稿となります。
「令和初」がどうしても言いたかっただけ…!

以下、記念の落書きてきなもの。





アンケート返信

2019/04/29
笑う門には福来たる 6-9 更新しました。

いよいよ10連休のゴールデンウィークが始まりましたね。私はようやく連休前の仕事が片付き、肩の荷が少しだけ降りたところです。
さて、平成も残りわずか。これが恐らく平成最期の更新となりますが、令和でもどうぞよろしくお願い致します。

それでは10連休の方も、そうでない方も、体調には気をつけてご自愛くださいませ。

グリーンピース

アンケート返信

2019/04/12
笑う門には福来たる 6-8 更新しました。



2019/04/06
笑う門には福来たる 6-7 更新しました。



2019/03/29
笑う門には福来たる 6-6 更新しました。



prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -