メモ

2015/06/05(金)

姉さん、事件です。←世代がバレる

とうとう会議がAll Englishになりました。
「Hi」と「Bye」と笑顔だけで乗りきれる時代は終わりました。
昨夜も帰ろうとしたら英語でバーっと話しかけられましたがいや、分からんて。

私、作品タイトルにも極力英語を使わないようにしているくらい英語が苦手です。使ったとしてもカタカナ英語です。
そもそも英語出来なくても良いからーという約束で参画したプロジェクトです。詐欺です。

訴えたら勝てそうですが、ここはちょっと立ち向かってみようと思います。
理系大学出身の2X歳女は何ヵ月で英語を聞き取れるようになるか。

チャレンジ 1日目。

prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -