皆さんはじめまして。
前サイトから来てくださった方、お久しぶりです。春実です。
今まで色々考えた結果新たなサイトでマイペースにやっていこうと思います。
更新はまちまちですが一作一作きゅんとできる作品を目指しますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

新たなサイトと行っても一部の作品とカウンターは引き継いでいるので基本のスタンスは前サイトのような感じですのであまり進化はしてません。多分。

今後の予定としてはとりあえず忍たまをランキングに参加できるぐらいの作品数にしたいですね。
いや、本当に忍たま好きになるのが遅過ぎたなあと思います。少し後悔。

それと最近のバクマンが雄二郎さん無双で嬉しいです。
本当に可愛いです癒しです!14話は永久保存です。

こんな感じでだらだら好きな作品に愛を注いでます。
作品にも沢山愛が詰め込めるといいなあ…。
というわけでこれからよろしくお願いします( °▽° )



2013/01/20



 →

<<
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -