たくさんのアクセスが来て少しびっくりしています…!前サイトからお越し下さっている方も多く本当に嬉しい限りです。更新できるだけ早くできるよう頑張りますね。

最近になってぷよぷよを買ってみました!レムレス先輩が可愛過ぎて悶え死ぬかと思いました。まぐろくんも好きです。ゲーム自体は下手くそなのでこれから頑張ってみようと思います…!



2013/02/09







以前参加させて頂いていたランキング3件に再登録させていただきました。
忍たまはもう少し作品が増えたら参加させていただく予定です。
前サイトにもリンクを繋げましたのでいよいよこちらでの活動メインになりそうです。
まずは忍たま更新を目指して頑張っていく予定です…が色々ちまちま書き進めているので少しずつUPしていけたらなあと思います!
近々長編に挑戦したいです。もちろん全話書き終わってからUPしますよ!中途半端な更新は避けたいので…。


前サイトで拍手コメントくださった方々、この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました!こちらで頑張りますのでよかったらこれからもよろしくお願いします。



2013/02/05







色々思案した結果、ジャンルの追加は忍たまのみにすることにします。
ナ/マ/モ/ノはやはり別次元のジャンルだと思いますしこのサイトでは上手く取り扱えないと判断しました。
このサイトでは二次創作一本で運営していきます!

近々ランキングに参加できたら…!と考えています。
もう少し作品上げるのが早くなりたいです。



2013/02/02



 

<<
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -