3/4 03:22  

ヒロアカ更新しました〜!こんな中途半端な状態ですが1章は終わりです。次は体育祭編になります。
伏線も色々張りつつ上手く回収できればとおもいます。ではまた!



2/28 03:19  

ヒロアカ更新しました。
体育祭前の轟を書くのはすごく難しいです。まだつんつん焦凍くんなので、夢主を救う言葉も中々意識して言えないだろうし、というか轟が救われる側なので。
次は会食ですね、波乱の予感………!



2/24 19:10  

爆豪編更新しました。病んでません!病んでませんよ!(私の中では)
ヤンデレルートに持っていこうとはしてません、安心してください。

連載大好きとお声を頂きとても嬉しいです。皆様の性癖に少しでも刺さればいいなぁと書いています。もしよろしければどのシーンがどういう風に刺さったのかまで………
轟が好きですと告白頂きましたナギ様。私も大好きです、握手しましょう。顔の良さがわかるような文章をと心がけているので是非頭の中で想像しながらお読みください。




2/23 14:47  

ヒロアカ更新しました〜
以下ネタバレありなので注意です

消毒させたかったんですよ、バクゴーくんに。というか夢主と話してる爆豪くんわりと静かなのかわいくないですか?爆豪くんと素のテンションでずっと話すっていうのわりと難しいと思うんですけど、さすが夢主ですね。やってのけてしまってます。



2/21 00:29  

ヒロアカ更新しました〜!なぜか分からないけど筆が止まる止まる。こんなに止まることある?って思いながら書いてました。
なのでたぶん加筆修正すると思うのでその時はまたお知らせします。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -