4/5 01:56  

ヒロアカ更新しました!
このままじゃ間隔が空いてしまう!と急いで更新したので、後日次の話と合体させると思います。
ですので次の更新までお待ちください!



3/26 00:53  

ヒロアカ更新いたしました〜!まあ続きは次回に持ち越しなんですけど笑
どうですかね「え!!??!」 ってなりましたかね。なったんなら嬉しいです
ここで1つ余談なのですが、未だに夢主の容姿などのイメージが定まっておらず1度皆様のお声を聞いてみたいのです。
こうなんじゃないかなー?とかこうがいい!などなんでも構いません。拍手にてお書きくだはい!聞いたとしても作品に大きく影響することはないので恐縮なのですが、お時間があればよろしくお願いします。



3/20 01:40  

ヒロアカ更新でございます。今回は3000字ちょっととだいぶ長めです。
夢主の避難場所を作りたかったので書けて満足しております。
最初リカバリーガールの立ち位置はオールマイトの予定だったのですが、オールマイトは色々と隠し事が多すぎてそれどころじゃねえなとなってリカバリーガールにお願いしました。

まだ少し轟のターンが続きます。よろしくお願いします!

以下拍手のお返事です
爆豪と夢主との距離感が良いと言っていただけてとてつもなく嬉しいです。そう!!爆豪はあれでも大切にしてるんですよ!!!(たぶん)伝わっていたようで安心しました笑
今しばらく轟ターンが続きますが爆豪はやられてるだけの男じゃありませんよ笑



3/14 15:46  

ヒロアカ更新しました!場面転換に甘えず書こうと思ったら読みにくい文章になってしまいました……。それにうじうじ感も出てしまって見放されないかひやひやしています。
夢主にイライラしてしまったら終わりですからね、気をつけようと思います。



3/8 03:31  

ヒロアカ更新しました。
相澤先生回ですね。プレゼントマイク先生の口調がわからん!!!!!と叫びながら書いていました。夢主の印象が客観的に分かればいいなと入れた回で、いるか?これ本当にいるか?と今でも思っています。もう少し上手く書けたらいいんですけどね。

拍手にてコメントしてくれた方ありがとうございます。本当に、本当に励みになっています。
性癖にどんぴしゃで嬉しい限りですし、素敵な文章と言っていただけて感無量です。
やっぱり直接言葉を頂けるのは有難いですね。今後も頑張っていきたいと思います。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -