更新履歴 | ナノ



1014

燭台と心臓 「001」

大まかな解説に「マオ寄り」という単語を追加しました。アート落ちという点につきましては変更ありません。001にありますように夢主は新人画家設定となっております。例によって詳細設定が多くなってくるかと思いますので、ご注意ください。


0929

燭台に心臓 「000」

Re:ハマトラ最終回後のお話です。はたまたアートお相手長編。
メニュー画面にも表記がありますが、未来編の為、捏造ばかりです。どうか、お付き合いください。


0923

「赦されるためには」 バースデイ


0923

Re:ハマトラにてハジメちゃんへの告白ととれる台詞が最終回にありましたので、急遽Originalを取り下げました。1話お読み頂いた方々、申し訳ございません。


0914

「赤い劣情を食す」 ムラサキ


0907

Original
「あなたがもたらす試行錯誤たち」

レプリカにて予告していたナイス長編です。
内容がリンクしていますので、レプリカに目を通して下さった方々、是非こちらもどうぞよろしくおねがい致します。


前へ | 次へ