「「「アルヴァ!おかえり!」」」

私がリーバーに連れられて科学班フロアへ向かうと、みんなが待ってくれていた。

「ただいま…!」
「アルヴァ!!!!!!」

最初に飛んできたのは、ジョニーさん。少し強めの力で抱きしめられたものだから、リーバーが必死に引き離してくれた。


「こらジョニー!アルヴァはまだ完治してないんだぞ」
「あ、そ、そっか…」
「ご心配をおかけして、すみませんでした」


タップさんたちに小突かれて、ジョニーさんは少ししょんぼりした様子。


「まったく…」
「でも、班長も傷口が開くくらいに抱きしめたじゃありませんか」
「そ、れは…」


罰が悪くなったように視線をそらしたリーバー。その姿がとても愛しく見えた。


「ふふ…」
「アルヴァ、体はもう平気なのか?」
「座っておけよ、ほら俺の椅子貸してやる」
「え、いやそんな…」

「はやく、よくなってね!」


皆さんの、満面の笑顔。私のことを気遣ってくれて、私のことを心配してくれてる。そんなこと、ずっと分かっていたはずなのに、その温かさがゆっくり胸に落ちて、たまらなくなった。


「はい…!」


この人たちの元へ、帰って来ることができて良かった。この人たちの温かさは、いつも私を包んで優しく見守ってくれる。


彼らの笑顔が待っているから、私は戦えるんだ。そう、改めて思った。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -