俺の前で涙を流すアルヴァを見て、俺は心底安心した。帰ってきたばかりのアルヴァは、凛々しくて逞しくて強い眼差しを持ってる。


でも、そうじゃないだろう?


俺の腕の中で意識を手放したアルヴァを抱きかかえ、その緩み切った顔を見て更に心から安堵した。


「あーあ。もう寝ちゃったんさ?」


覗き込むように聞こえたのは、ラビの声だ。


「アルヴァ、オレらには絶対弱味を見せてくれないんよ」

「ずーっと神経尖らせて、ずーっと強張った顔してさ」


眉を下げて、まるで自虐をするようにラビは笑った。すぐにいつもの飄々として顔に戻ったけれど、


「こんな幸せそうなアルヴァの顔、ひっさびさに見たさ」


俺はなんとなく、その表情の意味が分かった気がして。


「ありがとうな、ラビ」


少し驚いた顔をするラビと、互いに笑いあったのだった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -