ブログ | ナノ

▽ご報告 (2014/05/14)
こんばんは。
先日、当サイトの作品、「輝くにじ」によく似た作品をアップしているサイトがあるとのご報告を受けました。正直、こんなことは初めてでどう対応したら良いのか分からないという状況です。こう言った話は扱っているジャンルもジャンルなので、難しい問題であると思います。しかし、私は他の方が書いた作品を模倣していませんと断言出来ます。駄文、のような言葉は使いません。拙いながらも、私が一つ一つ考えた作品です。

本来、こういったことはここに載せるべきではないのかもしれません。ですが、はっきりさせておきたいと思い、こちらへ書かせていただきました。

私自身、そのサイトへはたどり着けていないのですが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。よろしくお願いします。

←前へ|次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -