黒猫さんの物語。 | ナノ


  1/4


 


ガウンッ!ガウンッ!ガウンッ!


私の愛銃が高らかに鳴く、獲物を目掛けて、弾が一直線に彼に駆けて行く。



「チッ、飛び道具なんて卑怯じゃねぇか…?」

「海賊の貴方が何を言っているのかしら?」



長い刀で私の球の軌道をそらすロー。

…見ない間に、戦い方も上手くなった。



「やめてよぅ、ユイ!」



もう一発撃ち込もうとしたときだった、私の腕を大きくてふわふわとした何かが掴む。

…ベポ、この子も随分と大きくなった。

拾ってきた時は、もっと小さかったのに…。



「…邪魔よ」



けれど今は構っていられない、蹴りを入れ後ろへと飛ばし、ローに向かって球を打ち込む。


ガウンッ!ガウンッ!



「っユイ!テメェ…!」



私がベポを蹴り飛ばしたことが信じられないのだろう、ローは私をスゴい形相で睨む。

…一応手加減はしたわ、現にもう起き上がっているし。

私はツキンと痛む心を押さえながら、ローを冷たく見下ろした。



「アナタが私を誰と重ねているのか知らないけれど…、良いのかしら?」



ガウンッ!


ローの耳を掠め、アリーシャを背後から襲おうとしていた男を撃ち抜く。

…ほら、ロー。

早く私を倒さないと、



「アナタがとろ臭いから、アナタのクルーはどんどん死んでいくわよ…?」

「テメェ…っ!」



ローの瞳に、怒りが灯る。

…そう、それでいい。

今のままの貴方じゃ、この先を乗り越えていくのは不可能よ。



「ほら、早く私を倒さないと…」



ガウンッガウンッ!ガウンッ!


回りにいたローのクルーを、次々と撃ち抜く。

私は海軍、私は私の、今の任務をやり遂げなければならない。

…私の為に、そして、



「覚悟は出来てんだろうな…、ユイっ!」



…ロー、貴方のために。



「ふっ、望むところよ…!」



私とローの、殺しあいが始まる。




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -