黒猫さんの物語。 | ナノ


  1/5


 


「ユイさーん、全員言われた通りに"あの部屋"にぶちこんできましたー!」

「ありがとう、アリーシャ。
 貴女も傷の手当てして貰ってきなさい。」



ローたちを捕まえ、全員私の"隠れ家"にぶちこんだ。

アイツらの船はもうじき"落ちる"だろうからそっちも手配しなくちゃならない。

…海軍の私がこんなことしてんのがバレたら、クビどころじゃ無いだろうな。

チラリとアリーシャを見れば身体中にかすり傷やアザができている。

いつもと違う戦い方をさせてしまったからだろう、顔には疲労の色が浮かんでいる。

アリーシャの今後についても考えなくてはいけない、彼女をこれ以上巻き込むわけにはいかないだろう。



「…アリーシャ、聞いてた?」



先ほどからソファに座りこちらを見ているアリーシャに、呆れたような視線を送ってやる。

…アリーシャは、勘の鋭い子だ。

隠していることを然り気無く付いてくる。



「いや、怪我の手当てならいいっス。
 これぐらいどーってこと無いですし。」



ケロリとした表情で答えるアリーシャに、何だか力が抜けた。

…どうやら深読みしすぎたらしい。

そう、と短く返事を返して私はまた手元の書類を纏めにかかる。



「…ただ、ひとついいっスか?」



ピクリ、


もう一度アリーシャに視線を向ければ、そこには全てを見抜こうとする鋭い瞳があった。



「何?言ってごらんなさい。」



書類に視線を落とし、アリーシャの言葉を待つ。

至って冷静に、動じてはいけない。

パラリと、乾いた音が響いた時



「…アンタとトラファルガー・ローって、昔会ったことあるンスか?」



ドクリ───


心臓が一瞬強く響いた。

だが、私は一つ息を吐きだしアリーシャに向き直る。



「…さあ、知らないわ。」



書類の束を片手にアリーシャの横をすり抜ける。

私は部屋にアリーシャを残し後にした。




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -