「ちょっとちょっと、唯、一くんも、でしょ?」

「は?」



総司は呆れたように笑いながら一を指差す。

唯はキョトンとした顔をし、暫く一を見つめたがまた首をかしげた。



「…その顔を見ると、思いきり忘れているようだな。」



一はやれやれと首をふり、呆れた視線を唯に向ける。

すると総司はケタケタと笑いだし、ニヤリと意地悪な笑みを浮かべた。



「だって仕方ないよ、一くん昔と比べたら大分変わっちゃったから、ねぇ?」

「…黙れ総司。」



握り拳を震わしながら顔をひきつらせる一。

どうやら相当知られたくない過去らしい。

すると唯は急に閃いた!と言いたげに目を見開き一を指差した。



「あああ!?
 もしかしてハジメちゃん!?髪型変わってるから解んなかった!」

「ちゃんは要らん、ちゃんは…っ!」



ようやく思い出したようだが一は余り嬉しくなさそうだった。

そして唯は爆弾発言を口にした…。



「だって小学校の頃よくツインテールだとかポニーテールだとかして遊んでたからつい…!」

「唯、貴様…っっ!」

「あっははははは!
 やっぱりいいね唯はさっ…!あはははははは!」

「やっだハジメちゃん顔真っ赤!かわいーっっ!」

「さ、斎藤さんが、ツインテール…」

「おい総司っっ!
 雪村も想像するんじゃないっ!」

「…っ、〜っっ!?」

「ひ、土方さ…、笑っちゃ、ぶふっ!」



顔を真っ赤にした一を唯と総司がからかい始め、その様子を土方と平助が必死に笑いを堪えながら見ていた。

それは、まるで昔に戻ったようだった。


キーンコーンカーンコーン…



「…あ、入学式。」

「「「「「あ…」」」」」



それはつかの間の幸せな時間だった。






[prevnext]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -