追記


「なあなあ、トーマって納豆食えんの?」

「ん‥まあ、嫌いではないよ。小さい頃は母が朝ごはんでよく食卓に出してたし。」

「におい平気なんだ?」

「あー‥最近はちょっと‥ずっと日本を離れていたし‥よく食べていたなと思うけど、食べれなくはない、かな。」

「今日、家で巻き寿司すんだ」

「へえ。楽しそうだね」

「自分で好きな食材巻くの‥納豆もあるけど、」

「うん、けど?」

「大丈夫なら‥家にメシ食いに来いよ」

「普通は予定は無いかどうかから聞くものじゃないかい?」

「あ」

「ふふ、予定も無いし、納豆も食べれるからお邪魔しても良いかな?マサル」

「す‥好きにしろ」(真っ赤)


注:職場です
たいがい職場でいちゃこら^^
職場いちゃこらはデフォ^^^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -