<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

||| Jun 05, 2019   

■やる気スイッチ

P5長編のやる気スイッチがなかなか押されない和泉です。
うーーーん、ずっと書きたかった修学旅行をほぼ書き切ってしまったのもあるのですが、他にも色々あってモチベーションの下がり方がすごいです。
来たる奥村編について何も考えていないのもあるんですけど、早めにゲーム進めて書きたいネタ探ししないとこのままズルズル止めてしまいそうなので、とりあえずゲームを進めたいと思います。
奥村編の最初って結構しんどいシーンが続くのであまり気が乗らないのですが、小説は書きたいので頑張ろうと思います。

どこに消えたんだろうなぁ…やる気スイッチ。

com:0  

||| May 30, 2019   

■water lily

今更ながら、P5夢主のコードネーム『リリー』にすれば良かったかなぁとか思っています。
『ローズ』の方がコードネームっぽいかなぁと思ったのでローズにしたのですが、ぺごくんの公式ネームに『蓮』という選択肢が加わってしまったので、リリーだったら『ウォーターリリー』=『睡蓮』で掛けることができたなぁと。

ただ、当サイトのデフォ名(コミカライズ版の公式ネーム)『暁』でも掛けられる隠し要素は用意しているので、いつか気付いてくれる方がいてくだされば嬉しいなと思います。
(ものすごく最後の方に分かりやすい解説も入れるつもりです)

com:0  

||| May 19, 2019   

■轟くんの事は毎日毎秒考えている

MHA長編の更新遅すぎじゃね??という自覚はあります。無能オブ無能な和泉です。
書いてはいるんですけど、どうにも納得できるところまでいけず…「これ、入れてたけど要らなくね?」「でも原作沿いにするなら入れた方が良くね?」「原作沿いってどこまで沿うべき?」「てか上手く書けなくね?」って感じで同じ場面と睨めっこしてます。
というか、そもそも1日が24時間じゃ足りなくないですか?30時間くらいほしいです。
今ヒロアカはヴィラン連合の話になってて激アツですよね〜!こっちも早くせめて仮免試験には突入したいです。

com:0  

← prev | next →

Back to Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -