||| plus alpha

P5長編公開期間=サイト継続期間になるわけですが、開始当初からずっと私が嬉しく思っていることの一つとして、夢主を好きになってくださる方がいらっしゃるというのがあります。
『こういう夢主』ではなく『芹澤咲というヒロイン』がいる作品として小説を読んでいただいて、その上で「咲さんが好き」と言ってもらえた事が何度となくあり、その度に「彼女は私の中以外のどこかでも生きてるんだな」と実感できるのがとても幸せです。
私も書き手としてヒロインに設定した子=咲さんには当然思い入れがありますし好きなキャラクターなので、P5主人公くんのお相手として読者の方に認めてもらえるなんてこんなに喜ばしいことはありません。
いつだったか「ゲームの中に咲ちゃんがいないのが寂しい」「咲ちゃんが好きで誰とも恋愛できなかった」といったご感想もいただき、そこまで思っていただけるキャラクターになったのだなぁと、芹澤咲というヒロインを作り上げられた事を少し誇らしくも思っています。
私の信条として、ヒロインだからといって作中で特別に持ち上げるつもりはなく、でもヒロインらしく少し特殊な独自のストーリーがあったりしてもいいかな…とそのあたりのバランスを見ながら書いていますが、それは彼女が愛され続ける事を願う意味でも続けていきたいところです。

ロイヤルで新たに芳澤かすみちゃんというヒロインが出てきて、「芳澤」と「芹澤」だいぶ被ってるなぁと少し食われてしまってような気持ちもあったりしていますが、それは仕方がないので芹澤咲は芹澤咲として細々と生かしてあげられたらなと思っています。
Royalではありませんが、Revolution(革命)のヒロインになれるよう祈って。

和泉

【5/8:追記】
大前提なので↑では明記しませんでしたが、夢小説の夢主として、自分を投影する器として、P5夢主の性格だったり言動だったりを『こういう夢主』として好んでいただけるだけでも勿論十分すぎるほど嬉しいです!
親しみやすさ、投影しやすさはこれからも大切にしていきます。

May 06, 2019
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -