11/05・13・14拍手レス
司さんへ! 将望いいですよねー^///^好きになったジャンルのCPはみんな好きですけど、特に好きです(笑)と言いますか、この話題を振ってきてくださるということは司さんついったーを見てくださってる……!?わああ、なんか恥ずかしい……\(^o^)/
原稿も頑張りますよー!あ、大丈夫です。司さんには無理矢理にでも渡しますから(ニコッ←

ポッキーの日も、沖田せんせいもお気に召したようでなによりです〜!////司さんがこうやって感想を送ってきてくださるから書くのも楽しくて楽しくて!沖田先生はまた書く予定ですのでお暇でしたら読んでやってくださいー^^^^

 2011/11/18 03:17
<<>>

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -