10/18拍手レス
きーちゃんへ! お返事遅くなってごめんなさい!><きーちゃんからのメッセージに気付いたときはうわあああああああ!!!!!/////ってなってたのに行動に移すのが遅いね……(遠い目)

四ノ宮エンジェルズに癒しがあったようでなによりです^^何もしなくてもあの子たち天使だからね……癒し成分たくさん放出してるから(まがお)四ノ春の三人にはいつも優しい時間が降り注いでればいいよ…っ…!それだけで泣きそうになるくらい嬉しいし幸せだよ…四ノ春幸せになれ!←

あれだけフェロモン垂れ流しな二人だけど、ハルちゃんを見つめる眼差しは凄く優しい⇒ハルちゃんは心臓が持たないね!(超いい笑顔
こちらこそ素敵な感想を頂いてしまって、いくら感謝してもし足りない…!きーちゃんが好きすぎてトゥライ…。本当にありがとうでしたー(*^_^*)

 2011/11/16 08:22
<<>>

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -