10/16拍手レス
司さんへ! どうも……お返事が遅いことに定評のあるそらです……。司さんからのコメントを頂いた日時からすると約一ヶ月です……。本当にごめんなさい。自分のことばかりでごめんなさい……。いつも司さんからのお返事に気付いたときはひゃっほう!とテンションが上がっているのになぜ…orz
メッセージを読んでその内容が嬉しすぎて、記憶にはっきりと残っているのが原因かもしれません…正直一ヶ月も経ってたなんてまったく思わなかった…(駄目な人間)



司さんからのメッセージは、毎回毎回ほんとに嬉しいです……!///// ああ、そういう風に感じてくださったんだ!とか喜んでもらえてるみたいでよかったとほっとしてます。感想をいただけるってすごーく、すごーくありがたいです><幸せばかり頂いてます。

ありがとうにすみませんで返すのも確かになんだしなあと思ったので、上記に謝罪文書いてますが(笑)お待たせした分だけお返事に愛を込めればいいんじゃない!?\(^o^)/なんて思っておきますね!…あ、すみませ…投石は……投石はやめt(ry←
司さんに最大限の愛と感謝を!!!司さんラブ!!!

つ、司さん凄すぎる。私もうたプリ曲は那月とトキヤが特に好きです……!これなんて相思相愛^////^
ご存じかもしれませんが、TOP STAR〜は那月と砂月の二人分、別撮りしたものを合わせて作られているそうで。声に注意して聴くと、微妙な違いが楽しめていいですよ。本編やった後だとさらにそれが大きな意味を持ってて…TSRが一番好きです……なっちゃんさっちゃんの四ノ宮大好き……。TSRを練習なしでいきなり歌って撃沈したそらが通ります……好きなのもなっちゃんトキヤの二人だけど、この二人が一番(歌唱力的な意味で)難しいです。歌うのは楽しいんですけど(笑)

是非!余裕があればmusic是非!

実はこのやりとりが密かな楽しみになっている私としてはいつもいつもありがとうございます、って何度言っても足りないくらいです……!私は司さんに何度ありがとうと好きを言うつもりなんだろう………何度でも!!!

 2011/11/16 08:02
<<>>

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -