10/09・13拍手レス
司さんへ! つ、司さん……!司さんのコメントで涙腺が崩壊しました…(/_;)

前回のお返事は私が勝手にしたことなので気にしないでください。寧ろ再度お気遣いいただき申し訳ないです……。司さんのコメントが返事に困る内容だったわけじゃないですよ!心配してもらえて、それに私なりにもらえた分の気持ちを返そうと思ったら、長くなってしまうかもしれないけれど、どうしてもあの部分に触れないわけにはいかなかっただけなんです。内容は決まっていてもどう書くかに悩んでただけなので。わかりにくい書き方ですみません……!

司さんからのメッセージは毎回毎回、私の栄養源と癒しになってますので、ただ司さんへの愛が増していくだけです。好き……!^///^←

私の方こそ、こうしてまた返してくださって有難うございます、としか言いようがないです。基本的には私も自分のサイトなんだから何をしたっていいじゃない!って考えなので、その辺りは大丈夫ですよー!ただあの場合、あのままにしておくとトラブルになりそうだったので、先手を打たせてもらっただけで(笑)

自分で今回の件は自分自身も含めて面倒くさいとも思ってましたが、司さんにそう言ってもらえるとやっぱり間違ってなかったなあ……なんて思えるので凄く、凄く司さんに感謝してます。私もこうしてマメにメッセージをくれて、司さんの気持ちそのままを伝えてくれること、本当に嬉しく思ってますし、司さんのそういったところに好感が持てるといいますか、先程も言ったとおり「司さん好きーーー!////」と叫んでます。

私もこういうお返事の類は上手くまとめられなくてダラダラと長いだけの文章になります。読みにくくてすみません(笑)司さんのコメントからはばっちりお気持ち受け取りましたよ!\(^o^)/

私もmusicが物凄く欲しいです(´∀`)なっちゃんのTOP STAR〜ですか!!?(ガタタッ
それ、一番好きな曲です……!まさか司さんもお好きだなんてこれはまさに運m…(黙ろうね^^)本編の音ゲも凄く楽しいので今から待ち遠しいです。

あ、あと『掌から〜』も可愛いなんて感想いただけて嬉しかったです。自分では自分の文章ってどんな感じなのかよくわからないので(笑)
本当に毎回毎回ありがとうございます、しか言えてないんですけど、多分司さんが思っていらっしゃる以上に私は司さんのことが大好きですし、司さんの言葉に喜びをもらったり喜びをもらったり喜びをもらったりしてます←
司さんラブフォーエバー!!!(え?)

 2011/10/14 23:44
<<>>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -