12/25拍手レス
ヒロさんへ! こんばんはー^^クリスマス企画の那春砂を読んで頂いてありがとうございます!四ノ宮と春歌ちゃんの関係はお互いに大好きで大好きで仕方ない感じで、三人仲良くしてたらいいな、と願望を目一杯込めて書きました(笑)

春ちゃんだって毎回毎回、四ノ宮に翻弄されたままじゃあありませんよー!あの二人相手だからこそ、時々はこう……わたしが!みたいに頑張るハルちゃん…素敵!
さっちゃんの照れはこっちがニヤニヤしますよね!私なんかの話でニヤニヤしてもらえたなら本望です……!そうか、これが四ノ宮効果\(^o^)/←

あわわ、そんな嬉しいことを言われては…少し検討してみますね!修正して上げるか、ピクシブにでも上げようかなと思い直してますので、その際はまたこちらでお知らせさせて頂きます。

嬉しいお言葉ばかりありがとうございました!この嬉しさを糧に、精進していきます!

 2011/12/31 19:33
<< | >>

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -