12/10拍手レス
司さんへ!
うわああああ、司さんーーー!!!(なに)

『かえりみち〜』がお気に召したようで私も嬉しいです!^^
それが自然なことだとしてもやっぱり寂しいものは寂しいんだよ、確かにあなたはそこにいて私たちと過ごしていたんだから、とそんな感じのお話にしてみました。これは私がずっと思っていたことでもあるので好きだと言ってもらえてほっとしたり「嬉しいぃいいいいい!!!!!」と叫んでみたり(笑)

というか…切ないの苦手だったんですか!?あわわ、私の書くもの切ないのが多い気がするんですけど、ももも、申し訳ない……!><シリアス好きの切ないの好きですみませーーーん!!!(土下座)あ、でもこの話はお好きみたいで…よかったですww

 2011/12/31 18:20
<<>>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -