12/03拍手レス
司さんへ! こんばんわ〜それ、私も思ってました(笑)これなんて交換日記ww

えへへ、他でもない司さんへの返信ですもの、そりゃあ愛も盛り沢山に込めるに決まってるじゃないですか!\(^o^)/

明るい曲やノリのいい曲が多いですよね。いつか全曲入ったアルバムが出るんじゃないかなと思いつつ、なんだかかんだである程度は聴いてしまってるのでどうなることやら……(笑)発売されたらされたで多分買うとは思うんですが。

ついったの診断といえど、侮るなかれ、ってことですね!^^^^

TSRは発売当初、それしか聴けないのかと言われてもおかしくないくらいに聴いてました……。二人の声質の違いと、歌詞に込められた想いとか聴いてるともう…もう…っ!><谷山さん…いくら歌手だからって言っても、声を変えて歌うのって難しいでしょうに……。ほんとに凄い。

わーい!カラオケ決定事項(笑)
司さんの年賀状がとても楽しみです…!///// 桜の季節にそちらに伺うのが今からもう待ち遠しくて!桜を見るのも楽しみだし、桜のグッズを見るのも楽しみだし、雰囲気も味わえるし、司さんと遊べるしでもう言うことないですね!!!(断言)
そんなことないですよ!案内はして頂いてるし、色んなお話聞けて幸せです……!一緒に遊びたい気持ちなら常にあります!(ドヤアッ

音ゲーお好きなんですか!わー、じゃあ今度お会いしたときにコツとか聞こう(笑)
好きだろうなとは思ってたんですが、RPG人間故に今まで音ゲーってしたことなくて。プレイしてみてほぼ慣れである程度できるものなんだなあと感じました。私は反応速度より、まず指をもっと動かせるようにならないと……。
プレイ感想、楽しみにしてますね!^▽^

司さんからのメッセージを待機!

将望のあの当たり前に傍にいて、当たり前にお互いが大切な空気、いいですよね…。
遙かはもうずっとシリーズ通して好きなゲームなので、愛着も強いし、設定とかキャラも凄く好きなのでこうして司さんとお話できて嬉しいです^^
景時さん攻略時は、一人抱え込む彼が見ていて辛かった……。神子が望美みたいな子でほんとよかったね、景時さん……(笑)一行の癒し…。

見られてるだなんて恥ずかしい/////←
目が合う(笑)いえ、ここはあえて振り返……あっ!(゚゚)

わああ、冗談抜きで恥ずかしくなってきた…!な、和むようなもんじゃないですよ、ほんと!(必死)

強奪もおねだりも許可します!どうぞ!(人´∀`)←

年の差良いですよね……とても…好きです////
わちゃわちゃ四ノ春翔は、わたしも大っ好きです!!!!!可愛すぎて……私の癒し……。ポイントは想像することです(笑)
腕まくっちゃいますよー!なんならひと肌脱ぎます!(`・ω・´)

幼なじみな四ノ春翔で学パロとか学パロとか学パロとか考えてました……。女の子一人に対して男三人…ど、どうなるんでしょう……?(ゴクリ
そっちものんびーり設定とか話とか考えておきます…!\(^o^)/いつか…いつか…※ただ自分が書きたいだけ

 2011/12/31 18:12
<<>>

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -