20210516 18:30 yusocoさま

こんばんは、小説を読んでくださり、この辺鄙なところまでメールをくださり本当にありがとうございます……!

人でなしだけど大人になって空気を読むとかそういうのができるように成長している侑を見る度に(MSBYは特にザ・マイペース!って感じのキャラが多いので稲荷崎ではすっとこどっこいだった侑がある意味での常識人として苦労しているのを見るのが好きで(笑))、一応気を使うことは出来るけど、それでも気性の荒さが目立ってそっちを先に指摘されるんだろうなと思っていて、そういうのを北がちゃんと把握していたらいいなと思っての文章だったので、そこを抜粋して頂けて嬉しいです^^

今はオフ活動の方の侑北の原稿が忙しくてなかなかオンでアップ出来ていないですが、侑北もまたのんびりとオンでも書いて行きますので読んで頂ければ幸いです^^

この度は本当にありがとうございました!




- ナノ -