20210404 18:33 Yuubiさま

Yuubiさま初めまして。
作品をお手に取って下さりありがとうございました……!そして、こんな辺鄙場所まで感想を届けて下さり本当にありがとうございます!

「モーヴの悪魔」の四部作は一話だけだと「ふ〜ん」になりそうな伏線を全部あちこちで拾いながら書いていて、二周目を紐解きのような気持ちで読んで頂けたら嬉しいなと思っていましたので、まさに書き手冥利に尽きる感想を頂けて私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

「Better of Dead」も特殊かつタブー描写の多い作品だったので好きと言って頂けて本当に嬉しいです。瀬見白の擦れ違いそうでちゃんと擦れ違わないで噛み合う絶妙な距離感が本当に大好きで、ずっと読んでいたいし書いていたい……という感じなのでそれが上手く書けていればいいのですが…!(笑)

こちらこそとても丁寧な感想をくださりありがとうございました!
またお暇な際に読んで頂ければなによりです^^





- ナノ -