20210328 11:48 侑北のホワイトデーのお話を読ませて〜の方

こちらこそぺらぺらの紙だったのにお手に取って下さり本当にありがとうございました……!
そして感想まで下さりとても嬉しいです、ありがとうございます!!

女装写真への侑の反応や、遠回しに住所の探りを入れていたところに気付いて頂けてとても嬉しいです。
表題もまさしく……!という感じですので、早く今書いている侑視点の話をアップしたい気持ちで私もそわそわしております。

北さんはキュの中でもバレーを除いた面では結構人間離れしているところがあるなと思っていて(反復継続丁寧を続けられる人はいますが、それを絶対の物にできるだけの自信はなかなか持てないと思うので)、そんな北さんにも案外普通に笑ったり冗談を言ったり人間らしいところもあるんだなぁと思うとついついそういう北さんの日常見たさにペンを取ってしまうので、少しでもそういうところが書けていたらいいなと思っています。

こちらこそ、愛重めの侑の侑北ばかり書いているサークルなのに覗いてくださりありがとうございました……!
またお暇な際に読んで頂ければ幸いです^^




- ナノ -