20210215 23:23 みどりさま

みどりさまこんばんは。大変お見苦しいものを見せてしまったのに、お優しいお言葉と心遣いを本当にありがとうございました……!

ブクロの時に既にちょっぴり感じていた違和感ががっつり出てしまってウワ〜〜〜〜!!!!と爆発してしまって暫く悩んでいたのですが、やはり色々思うことがある人もいらっしゃったのかなと思うと少しだけ安心しました。
やはり設定をしっかり楽曲提供者様にお伝えしてもそれぞれ受け取り方や解釈が違うのだと思いますし、総じてこうらび…たろうが大正解や……という気持ちになれたので(笑)、美味しいところだけをつまんでこれからも楽しく創作できたらな…と思います。

ただ、やはり自分の中で二次創作するにあたってどこまで原作媒体を追うかの線引きが難しくて(言葉はあまり良くないですが、原作を出来るだけ尊重しエアプ…的な感じにはなりたくないので;;;)、出ている媒体の半分を追えなくなったら手を引こうかなと思っていて、ライブがしっくりこなかった事で結構今半分ぎりぎりちょっと超えるくらいの瀬戸際まで来てしまったと言うのも本音でして、なんとかコミカライズで乗り切りたいなという気持ちです……!
コミカライズは本当に信用できる(私の性癖的にという結局好みの問題になってしまいますが;;;)と思っているので、2ndバトルも素敵な感じで仕上げてくださるのではないかとわくわくしています^^

こちらこそ本当にお気遣い頂いてありがとうございました、小説も読んでくださってありがとうございます;;そしてあの無法地帯の書き散らしの文字を追って下さってありがとうございました笑
できるだけ原作をめいっぱい愛しながらこれからも大好きの気持ちでヒプを書き続けられるように、距離を置いたり詰めたりしつつ気長に行こうと思います……!




- ナノ -