20201207 21:29 Kさま

Kさまこんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません、御本を手に取ってくださって、そして愛いっぱいのメールまでありがとうございました…!

SOS、マジでやりたい放題性癖詰め放題で書いてしまったので大丈夫だったかな……と不安だったのですが、二人のすっとこどっこいな掛け合いやスケベ(スケベ…)を楽しんで頂けたのならば本望です!

DoTGC(再録)についても、人生初を頂いてしまって良いんですか…!?という感じなのですが、ひふど同人ライフのお供にこの鈍器を選んで貰えたことをとても嬉しく思います。
お心を頂けただけでももう元気100倍(もっと)なので迷惑なんてこと絶対無いですし、こうしてお伝え頂けて良かったです!!
長い本なので(笑)のんびり読んでください…!^^
そして感想も頂けたらとても(本当にとても)嬉しいですが、送ることが負担になったりなさらないよう、本当にお暇な時に思い出したら送ってやってください^^

こちらこそ心温かいメールをありがとうございました!
また読んで頂けたら嬉しいです^^





- ナノ -