20201118 07:40 ひせさま

ひせさまこんばんは、御返事がおそくなってしまってしまってすみません……!
ファミリーポートレイト、こちらこそお手に取ってくださってありがとうございます!

かなり最後の方までバッドエンド展開を引っ張りたかったためにずっとハラハラをお届けする形になってしまってすみません(笑)
私自身がものすごくハッピーエンド厨なので(果たしてあれをハッピーエンドと呼んでいいのかは自信が無いですが)、「絶対に幸せにする……絶対に……!」と言いながら書いていたので、心温まる(?)終わり方になっていればいいなと思っています^^
どれも楽しんで頂けたようで私もとても嬉しいです!
同人誌にいっぱい愛を詰めるのが大好きなので、それが伝わっていると私も本望です。

こちらこそ身に余るお言葉を沢山ありがとうございました……!
またお暇な時に読んでいただけたら幸いです^^




- ナノ -