【F】20201104 20:40 星乃さま

星乃さまこんばんは。
いつも読んでくださり、そして素敵なお言葉もありがとうございます!

TLで取り急ぎという形でざっくりとお返事してしまったのですが、詳細をこちらで書かせて頂きますね。
「さらば色彩の子供たち」の再録は特に前回と装丁が変更することも無く当日もスペースにて頒布します。
が、あまり大きな声では言えないのですが、冊数がいつものように「余るほど刷った!」にはならないというのが本当のところでして……すみません;;;
念のため先日行ったイベントで購入される方の人数アンケの結果の倍の部数は持ち込む予定なのですが、元々私のアカウントが人からそこまで認知されていないという加減もあり、どれくらいの速さで無くなるのか正直私にも読めなくて(笑)、もしかしたらイベント最後の方まで残っているかもしれないし、或いはその逆かもしれないしでちょっといつものようには「絶対後から来ても大丈夫です!」とは断定できないです。
ただ、全然予約制とかではないですし、私個人の経験からするとそんなに早く完売はしないんじゃないかな……?と踏んでいます(完全に当たるか分からない予測ですみませんww)

従来だとお取り置きを行っていたのですが、コロナの加減や既刊数の加減で混乱を避けるために今回は行っておらず申し訳ないです。

たま〜にBOOTHで先に買ってメッセージで「イベントで本を手に取る雰囲気が好きなので当日イベントで引き取ります!」と事前に連絡くださって、イベント当日撤収の時間帯に引き取って行かれる方がいらっしゃるので(この場合は封筒代だけその場で現金でお返ししています)、もしどうしても……絶対に……!という場合でしたらBOOTH分の手数料差額は掛かってしまいますが対応致しますのでご参考になれば……と思います(笑)

こちらこそお気遣いのある優しいお問い合わせメールをありがとうございました!
当日はとても楽しいイベントになると良いですね^^
本をお渡しできるのをとても楽しみにしています。




- ナノ -